スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット #37「うふうふ♥新三人娘人気急上昇」 

人気投票でトップ3の座を奪われたルビーたちなんですけど、こんな話があったなんて始めて知ったぞ。サフィー・ガーネットはともかく、ルビーがなんでトップ3に入っていられたのかは謎だ。

そして不人気トップ3がディアン・ダイアナ・キングだそうだけど、いやいやちょっと待って、下から数えた方から早いとは言えディアンとかダイアナはランキングに載るほど知名度があるわけ? いつの間に…というかこの2匹は外見は悪くないからそんなに悪くなるとも思えないんだけどなあ、性格かな? そしてぶっちぎりの最下位はキング。敵側について出番が増えてきたあげくに「不人気」ということをネタにどんどんと違う方面にキャラを極めてきた。

ペリドットはやけに最近プッシュされているけど、そういえば以前にも一番人気というネタがあったけど、これは本当なのかなあ? トップ3が人間の世界にカフェを開いたと思ったらワースト3が邪魔するという構図。ジュエルゲームでは3vs3でどちらがより人を集められるか?ということなんですが、魔法を使うのは別に反則ではないのか。しかしディアン側はことごとくキングが邪魔をしていくるという…こいつは味方なのか敵なのか、相変わらずのウザさ…いやあこれは最下位になるわけだわ。でも、トップ3を勝たせるという意味においてはキングは役に立ったわけで、ナイスアシストというべきなのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1621-a160aa07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。