スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #12「約束です♪」 

物語としては前回大団円を迎えたんで、今回はおまけの温泉回。
まさにお色気てんこもりで潔いですよね、こういうの嫌いじゃない。

ということで、話としてはみんなで温泉行って、宿で卓球をしていたら胸の中にボールが入っちゃいましたとか、いやはやサブタイ通り「お約束」ですよ。

そんな中、春香は祐人に貰ったプレゼントを無くしてしまって吹雪の山に、それをみんなで探して祐人が発見、崖下に落ちて小屋に入ったと思ったら実は母屋の裏の小屋でした、という展開だったんですがいやはやどこまでお約束なんだ。まあその「お約束」を楽しむのがこの作品の醍醐味ではあるんですけど。

しかし、今回は裏の小屋に入って冷えるからと服を脱いで人肌で暖めあう…おいおいこの展開はもしかしてもしかするのか?と思ったら本当にそうなりそうだったんですけど、いいところでメイド達が入ってきてしまうという…ここはお約束で無くても良かったのに! 秋穂に「何をしていたの?」で春香・祐人「秘密です!」と締めましたけど、いやいや何をしていたか何て一目見ればすぐ分かる状況だったじゃないですか。何を今さら…というかまあもう秘密なんて無さそうではあるけどね。

しかし春香がヲタというのが「秘密」だったはずですけど、2期はそれがいまいち生きてなかったような気がするなあ。というかもう何が「秘密」なのかよく分からない…。しかし椎菜はライバルになりうるかと思ったら結局最後まで一歩踏み出せなかったなあ。ライバルらしいライバルがいなくて修羅場にならないのは確かに心地よくはあったけど、なんか妙に物足りなさが残るのは何故なんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1625-053d27e3

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回)

温泉回で締め~♪ この作品らしい終わり方でした。 温泉の湯気はDVDでは心配ないですよねw ふっとう椎菜ちゃんかわええ(≧▽≦) 最後まで損な役回りだったなあ。 椎菜派組には2期は歯がゆかったですね。 裕人に告って突進(^_^;)…と思ったら予想通り玄...
  • [2009/12/24 18:21]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP ▲

温泉で始まり温泉で終わる「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」

少女漫画だったら男女が手を繋げばセックスのメタファなのですが、ラノベ準拠ではただのツリです。 何故股間を開くだけで随喜の涙が滴り落ちるかなんて、深く追求するだけ阿呆らしい。 婦女子の裸やパンツを見ただけで滝涙や噴水鼻血を垂れ流す青少年と同じく、...
  • [2009/12/24 20:23]
  • URL |
  • Animeinmylife3号店 |
  • TOP ▲

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」

また同人誌書いてるのかと思いました(A;´・ω・)フキフキ 最終回は、温泉旅行で命の洗濯♪ 別荘が温泉旅館みたい! ライバルキャラとし...
  • [2009/12/25 22:35]
  • URL |
  • 空色きゃんでぃ |
  • TOP ▲
