スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes #11「滅亡という選択」 

地上波ではもう最終回を迎えたそうですが、AT-Xではその直前。

いやはや、先輩とエッチしたと思ったらまさかの全滅ED。エッチシーンはさすがエロゲ原作ではあるんですが…全滅するとはなあ、これは予想外。

というか先輩とエッチすること自体は「さらなる力の向上のため」とか言い訳がありましたけど、先輩はいくらなんでもどさくさすぎるだろ…。しかもエッチした割にあっさりとやられてしまって意味がまったく無かったという…。というか未来を見る目だったのに自分が刺される未来は見ることが出来なかったのか?

その後ゆかは駆の目を持って「そうして幸せに暮らしましたとさ」…いや確かにある意味幸せではあるかもしれんが…ここだけ見るとスクイズのEDみたいだな。所謂バッドエンドを盛大にやってしまって次回コレどうするの? あと1話で収拾がつくの? いやはや展開が全く読めなくて、さあここにきて面白くなってきたぞ!(色々な意味で)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1626-39d8b592

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。