スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #38「オンリーワンの輝き!クリスマスアクセですわっ」 

千絵里先輩という方がバイトしているアクセサリーショップをいかに盛り上げるかというのが今回の話題。
そして丁度時事ネタとしてクリスマスの事を絡めてきましたね。イブを誰と過ごすか?ということで委員長は相変わらずの妄想ぶり。プレゼントは何にするかとか持ちきりでした。

そしてめちゃモテ相談室というのは別にキレイになりたいとかそういうのでなくてもOKなのか。やることの幅がどんどんと広がってきてこのままだと「何でも相談室」になっていきそうだなあ。今回は久しぶりにルイ登場。ファッションやコーディネイトなんかは委員長の方が上かもしれないけど、アクセサリに関して言えばルイの方が詳しそうだった。今回は二人で問題を解決することに。

アクセサリに関しては全くの無知なのでどう着飾るか?というのは知らない話題でなかなか面白い。アクセサリというのは身につけて始めて魅力が増すという話ではあるけど、アクセサリが綺麗すぎると逆にセンスが必要となるらしい。確かにアクセサリが自己主張しすぎるのは見ていて疲れますよね。

まあそんなことで実際にアクセサリを着けて店の宣伝をしてみるものの。肝心のアクセサリ職人がスランプらしく行き詰まっているみたい。今回は解決することなく次回に引っ張りました。そしてクリスマスネタも次回に…でも次回が放送されるのってクリスマス後なんだよな…ネタとして旬が過ぎちゃっているのが「らしい」ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1627-7b89a24f

