 


冬コミ 

日にち的には今日になるのか、2日目からコミケ参戦のため上京します。
風邪でちょっと調子悪いので1日目は見送りました。

明日はちょっと東京散策するために、もしかしたらコミケ会場行かないかもしれん。
でも一応チェックはしてある。明日は同人ソフトとミリタリーを回ればいいかな。

メインはやはり3日目。咲の同人誌を探しまくる予定。ただしふたなり不可。
どうしてもふたなりの良さが分かんないんですよ。

そして戻ってくるのは明後日か。結局今年も大掃除やらないで年を越しそうだな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1631-d1d18ca5

