スポンサーサイト 


ちゅーぶら!! #1「おとなパンツ!の女の子」 

アバンでメガネしている女の子がこけてパンツ。

う~ん、またパンツアニメか…と渋い顔で見始めたんですが、あーなるほどパンツやブラジャーを題材にした「本当の意味」でのパンツアニメなのか、この切り口は新しいですね。もう言葉通りのパンツアニメ、なんとも分かり易い。
ただ…その、中学1年生のお年頃な「パンツ・ブラの正しい選び方」を話されても私には何の役にも立たないというか、むしろ実践したら逆に犯罪になりそうというか、このご時世に中学生のパンツが云々という話をやって大丈夫なんだろうか。確かに「なるほど」とは思ったけども。しかし意外にも真剣に下着について語っていたなあ…ここまで下着に特化したアニメというのもそうはないだろう。そう言う面では全く迷いがない。

しかしどういうスタンスで見ればいいのかは1話を見る限りよくわからない。めちゃモテのパンツ版みたいなものと思って見ていけばいいのかなあ?

ところで青い髪の神宮寺弥子…でしたっけ、剣道少女…剣道と言えばタマちゃん、青い髪のショートカットといえば大正野球娘のタマちゃん…ということで私の中では勝手にタマちゃんと呼んでしまいました。多分この作品が終わるまで心の中ではタマちゃんと呼び続けそうな気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1639-79d1784a

穿いてない子なんかいません!「ちゅ-ぶら!」

年齢制限で「甘い生活」が読めない世代用の作品なのかな? 「下着もの」なんてカテゴリーは成立しそうにありません。フェチ中のフェチのようで、変態の入門編。 下着の成立と同時に発生したというと人類最古であるとは言えるでしょう。 公式ホームページ ...
  • [2010/01/06 20:12]
  • URL |
  • Animeinmylife3号店 |
  • TOP ▲
