スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 #40「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」 

時期的にも丁度あった内容で、寒いのをどうするか? という話。

杏樹が寒さに弱い…というのは分かるんだけど、制服時にスカートというのはしょうがないにしても寒いのになんでストッキングやらを穿かないのか不思議でしょうがないんだけど。なんでわざわざ生足で居ることにこだわるんだろう、そこは譲れない何かがあるんだろうか。そして私服時もこの時期にスカート。ルイからタイツ穿くというアドバイスはあったけどパンツルックじゃダメなのかな? ここも譲れない何かがあるんだろうか?? ルイといえばこの時期でも普通にへそ出してましたけど、あれって寒くないのかな? いまいち季節感が無いアニメだ。

杏樹は冷え性から足がむくんでしまって南雲から避けてしまっていたけど、委員長に相談、気合いで乗り切れとか言いそうな雰囲気もあったけど、足のマッサージとか今回は実用的なのが多かったなあ。これはファッションに縁遠い私でもなんか役に立ちそうな知識。まあタイツは穿けませんけどね。というかタイツの説明シーンだけ何であんな色っぽくもなんともないSD絵だったんだ…。こここそセクシーで攻めるべきだろ。
そして杏樹は無事に南雲とデートできて、いつも通りの2人に戻ってメデタシという事で。しかし南雲はともかく最近他のMM3メンバーの出番が少ない気がする。東條はちらほらでているからマシだけど、西崎なんてもう忘れてしまいそう。

そして今回からEDが新しくなりましたね。MM3のは不評だったのかどうなのか…。
しかし新しい方がOPとも雰囲気合っているし、こっちの方がいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1646-94db193f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。