 


ジュエルペット #41「第41話「メロメロ♥白馬に乗った王子様」」 

アンディ王子再び。というかこの話引っ張るんだ。

ということで、相変わらずりんこは王子にぞっこんというか、恋は盲目とはよく言ったもの。王子からデートの約束が来たらあっさりとOKしちゃうし、逆を言うとどんだけミーハー(死語)で尻軽(死語)なんだ。
ルビーたちジュエルペットたちは王子に対しては否定的で、七瀬は当然ながら目の敵。久しぶりに登場の帯刀はしっかりと王子の素性について調べてました。やはり王子は実際には存在しないみたいでして、なまじ「王子」を名乗ったのがこの場合は失敗だったか? しかしみんなから「あの男は危険」と言われているにも関わらず王子にのめり込んでいくりんこはある意味リアルではある。これはあっさりとデート商法とかに騙されてドツボに嵌るタイプだな。

そして王子とりんこのデート中に七瀬が割って入って、りんこを引き留めるために「好きだ」と告白! おおっ遂に言ったか!と思ったら、りんこは王子の方がイイと七瀬あえなく撃沈か…。しかし勢いで言ってしまったためか、せっかくの告白も無情に流されてしまっていまいち盛り上がらなかった印象ですね。

ラブコメとしてちょっと盛り上がってきたけど、ここからどうなるのかな? まあここまでくれば七瀬×りんこは確実ではあろうけど。そしてりんこがアンディ王子=ディアンと気付いた時にどういったリアクションをとるか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1647-07de47f7

