スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまり #2「海ねこスクランブル」 

第2話にして水着回! なんとも分かり易すぎてイイですね。しかもすでにクラスに溶け込んで馴染んでいらっしゃる。まだ2話ですよね? てっきり途中で何話か見逃してしまったのではないかと一瞬ビビってしまいました。

これまたお約束通り水着の選定から。凛子も誘って色々な水着の中からビキニを選んでました。それにしてもおっぱいでかいですよね。そしてひまりは和服なんですけど、洋服の方がいいのかな?ということで、優人に洋服を選定してもらいました。しかし「洋服の付け方がよくわからないので着けさせて」とはなかなかネコなだけに発情していらっしゃる。

そして海! やっぱり水着! でもひまりはネコなだけに水が苦手らしく、泳げない?っぽくてシャチの浮き輪を渡されて、何故か一人放置されてしまった…。でもそこに急に優人が現れてひまりビックリ! 相当驚いていたようでして、いつものひまりとは違うギャップがなかなか。

そんな中、第1の刺客である静水久(ロリスク水)が登場。怪しげな触手怪人を使って二人を海に引きずり込んで引き離した後に優人に狙いを定めるけど、そこにひまり登場! というか普通に泳げたのか…。というか触手怪人を使って海に引きずり込んだ時に倒そうと思えば倒せましたよね。わざわざ親切に話をしてきてくれるとは、逆に親切ではあるかも。

そして触手怪人との戦い、もちろん触手と言えばあんなお約束も! そのバトルの中での優人とひまりとのやりとりに何かを見たのか、静水久は引き返していきました。「確かめたいことがある」って何をなんでしょうかね。そして次の刺客はメイドさん? ロリスク水の次は金髪ツインテール巨乳メイドさんかあ、これも分かり易すぎるわあ。

ところでOP・EDに出てくる水銀燈みたいなキャラが気になってしょうがない。登場はいつですか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(12月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1648-cd5c3268

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。