スポンサーサイト 


ジュエルペット #42「ブルブル!学校の怪談」 

帯刀の持ってきた「アンディ王子は存在しない」という政府筋のちゃんとした情報を全く信用しないりんこ。う~ん、さすがにここまでくるとウザイレベルにまで来るなあ。

…そして今回は学校でジュエルゲーム。アンディ王子が云々とか七瀬の告白とか、前回は色々とあったんだけど引っ張った割にはあっさりとスルーされてしまった気がする…。今回はトパーズなんですけど名古屋嬢…でしたっけ、まだあんなの名古屋にいるの?

そしてジュエルゲームは夜間の学校で探し物というお題。ディアン側にキングが入っているのでてっきりキングが邪魔して失敗フラグかと思ったんだけど、今回キングは結構頑張ったんじゃないかな? まあ最終的にはディアン側が負けちゃいましたけど。今回は珍しく最後までどっちが勝つか分からなかった好勝負。
しかし七瀬も恋するりんこが奪われるとあっては必至。アンディ王子の件があってもなお七瀬がりんこのために頑張る様を見ていると思わず応援したくなってきますよね。今回はジュエルゲームで協力したこともあって、仲が進展…とまでは言えないけど少なくとも気まずさは無くなったかな。
しかし次にアンディ王子が出てきたらどうなるんだろう? さすがにりんこも疑いを持つとは思うんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1652-55addc50

