スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #43「レッツモテレッチ!美脚モテ子に変身ですわっ」 

美脚が云々という話なんですが、まあ相変わらずのりかっちと香穂ですよ。
インナーマッスルを鍛えるとかどうとかでバレエを始めてみるも案の定途中でダメになりそうで、基礎体力を付けるためにジョギングをするも疲れてたと言い出す始末。鉄下駄履いたり、なんか昭和のノリなんですけど、そういえばなんかこんな展開以前にもあったような…デジャブ感があるな。

まあ、結局は根性か…と、いつものパターンかと思ったらいきなり「モテレッチ」なる体操が! おいおいなんだよこの歌付きで字幕付の微妙に豪華な体操は! というか見ると結構ハードな体操だな。しかしコレってかなり恥ずかしい体操ですよね、人前でやるのにはなかなか勇気がいる。

そういえば久しぶりにポエム先輩登場。やっぱこの先輩いいわー、私のお気に入りキャラです。今回はポエム成分少なかったのが残念。でもたまに出てきて電波を発するからイイんですよね。

ということで、今回はなんか全てもモテレッチ体操に持ってかれましたね。全然内容覚えてないしインパクトが大きすぎる。ちなみにEDの「元気になれ」のカップリング曲らしいですけど、これは俄然注目せざるをえない。
そういえば2年目があるそうで、まあ何よりといったところか…。しかし思えばよく1年ネタが続きましたよね、始まったときはこれで1年ネタが持つんだろうかと心配したモノですがなんとかなるものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1658-896dba98

