fc2ブログ

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #14「てつのしん恋をでっちあげる」 

今回は「恋をでっちあげる」というちょっとアレなサブタイだったんですが、話としては何か切ない恋物語になりました。インドのマハラジャの長男ラシッドは結婚相手だけは自分で決めるということで、とりあえず恋人をでっちあげることに。最初はルミちゃんがその恋の相手にでもなるかと思ったらなんとビクトリア人間形態がその相手。まあルミちゃんでは犯罪だしな…。

ラシッドの相手をしているうちにビクトリアも結構その気になってしまうのですが、やはり人間と犬の恋はさすがに有り得ない訳で、コレはなんか切ない話になってきました。
とりあえず今回の話からわかることとしては、犬である徹之進の想い(?)がルミちゃんに届くことは決してないという事でしょうか。もっとも、徹之進がルミちゃんとの関係をどこまで望んでいるかによるとは思いますけど。

そして次回は白金にも犬世界とかやらがあることが判明。八本木だけじゃなかったんだ。ところで地方者なんで東京のことはよくわからないので、「白金」って東京の何処にあるんだと思ってGoogleで調べてみたら…えっ、デリヘル? なんでこんな所ばかりヒットするんだ……?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/166-3d2d78a5