 


ジュエルペット #44「ハラハラ!今日が人類最後の日?」 

ディアン側もジュエルペットを一匹ずつ小出しにするのをやめて、残った二匹で一気に攻勢をかけてきました。
ということで、突如地球の近くに隕石を作り出して衝突させるという無謀極まりない作戦に…おいおい、一気にスケールがでかくなりすぎじゃね? というかジュエルペットが普通に街を歩いているのが日常になってどうも感覚が麻痺しがちだけど、確か「日本国内限定」でジュエルペットを認識させる魔法がかかったはずなのに、今回は何事もなく全世界に中継されてたな…。

ということで、世界を巻き込んだジュエルゲームが何だろうかと思ったら缶蹴りという何とも拍子抜けなものに。りんこはカメラマンになりすまして見物人の中に紛れたのは正解だったな。でもその後コタツに入って缶に近づくのはさすがに無理があるだろ…広場の中にぽつんとコタツがあったら明らかに怪しすぎる。

そして色々とあって、りんこたちの勝利。スケールが大きくなったのはいいけど、缶蹴りゲームがそれに追いついていない感じでいまいち盛り上がらなかったのは残念だなあ。しかし、最後りんこ達危ないと思ったら、ディアンのクシャミでダイアナたち仲間が吹き飛ばされるのはちょっと笑ってしまった。くそ、こんなベタな展開で…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1661-ce7e71e8

