スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #44「バーゲンでおしゃれバトルですわっ」 

りかっちと姫香という珍しい組み合わせでバーゲンに行ってみれば、人の波にのまれてお目当てのモノが買えなくて何故かタヌキの置物を買って戻ってきたという…。なんでも買えればイイとかそういう次元の話をもはや超越しているというか、バーゲンでイイ服を買うというのがバーゲンでなんでもいいから買うという具合に、もう完全に目的が変わっちゃってますよね。

ということで、そのバーゲンで久しぶりのルイvs委員長という構図。ルイは姫香と、委員長はりかっちと組んでバーゲンでよりよいコーディネイトしたほうが勝ちという勝負になってましたけど、いつのまにかホールでファッションショーみたいな感じで規模がでかくなってる!

委員長は時間をかけてじっくりみたいなこと言ってましたけど、そんな悠長なこと言っていたら冒頭のように人の波にのまれて結局何も買えなかったということになりそうなんですが…。試着して、時間をおいてゆっくり考えてみるというのは確かに大切なことだけど、それはバーゲンに限った話じゃないですよね? 逆にバーゲンならではの時間との戦いに対する対処というのをじっくりと聞いてみたかったなあ。

結局勝負は引き分け?みたいな感じ。でも改めてルイのセンスはどうもセクシーとは何か違うなあと思うんですけど。中途半端より大胆に魅せる!といった事を話してましたけど、大胆よりも清楚なチラリズムがいいなあ…と思ってしまうのは私が変態だからだろうな。

そしてEDにはまさかの「モテレッチソング」が! 前回の1回で終わりかと思いきやまさか復活してくるとは意外だった。しかしあれレオタードにスカート?みたいなのが付いていて、逆にチラリズム全開でエロくなっているような気がするんですけど!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1664-515a340d

