スポンサーサイト 


おまもりひまり #6「キス×ネコ×KISS」 

銀様みたいなくえすという女の子が突然やってきたと思ったら優人にキス! ひまりとは既知の仲らしい? また、過去に優人にキスしたのはひまりでは無くてくえす? これは優人の記憶がハッキリとしてこないと分かんないな。というか過去は黒髪なのに今は銀髪、確かにこれは優人が気付かないのも訳ないけど、しかし一体何があったんだ。

そしてくえすは政府なんかと通じていたりするんだけど、鬼斬り役十二家の中では末席…という位置づけらしい。というか十二家もいたのか。優人の祖父がくえすを許嫁にしたみたいなんだけど、これはくえすにしてみれば家柄が大きくなるというメリットはあるけど逆に野井原にとって何か見返りはあるんだろうか。そしてくえすは相当「末席」ということに劣等感を抱いているようで。

そしてくえすと静水久が接触、最初に手をだしたのは静水久の方。無駄に戦闘シーンに力が入っていてちゃんとバトルになってました。静水久も最初末席だからといって手を抜いていたみたいだけど、本気を出したくえすの前には一旦退却せざるをえなかったか。あれで末席なら優人はどれだけ強い力を秘めているんだろう。

その頃ひまりはくえすが優人とキスしたことを気にして、なんか一人で延々と身悶えてました。なんかこのシーン、肉感的というかなんともエロイ。これがエロアニメなら一人エッチ始めちゃう雰囲気。そして一念発起して優人にキスをねだる。唇じゃなくて「ほっぺにチュ」でもイイと言うことなんですが、優人もその気になっちゃってほっぺにキスする? 普通ならここで誰かが来て失敗フラグが来そうなものなんですが、なんと来客に振り向いたひまりの唇にキスしてしまった! 失敗フラグかと思わせて成功が来るとは意外な展開でした。思わずのキスにひまりは有頂天…というか凜子はくえすとひまりのキスを知らないですよね、なんか一人浮いている凜子の明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

おまもりひまりの動画紹介しているので良かったら遊びに来てください♪
http://omamorihimari.anime-movie.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1666-0d0cc403

