 


極上!!めちゃモテ委員長 #45「きらきらバレンタイン!プレゼントはおまかせですわっ」 

バレンタインとは旬なネタ。西崎の彼女(?)の菜花が久しぶりに登場。仲良くはなったんだけど、どうも付き合っているのかどうかはよく分かんないなあ。というか2人でデートというシーンが極めて少ないんですよね。

しかしバレンタインということで、気ばかりが焦っていまいち結果が出ないというか。カレー味のチョコというのはどうなんだろう、そしてデカデカと刺繍されたアレなセンス全開の鯉のぼりと間違われるほどのでかい手作りマフラー…いや確かに新しいんだけど、これはプレゼントされた方が引くレベル。男心が分からないとか言っていたけど、それ以前の問題ですよコレ。というか普通のチョコではダメなのか?

委員長は「自分がプレゼントしたいもの」ではなく「相手がプレゼントされて嬉しいもの」を用意するようにとはなかなかイイことを言うな。そしてどう言った格好で渡せばいいのか?というポイントでコーデ。なるほど冬はマフラーか、巻き付け方だけでも随分と印象が変わるものです。
そして菜花が用意したのはさりげなくイニシャルがプリントされたブックカバー。派手なマフラーよりも相当洗練されていてこれはオシャレだ。自分が初めて出会ったときの事を絡めてくるとはなかなか上手いな。しかし回想シーンで久々に過去の西崎を見て、昔も今も相変わらず棒だという事を認識した…というか東條と南雲はマシになったと思うんだけど何で西崎だけなにも成長していないんだ? 不思議でならない。

委員長はチョコを作って結果としては東條に食べて貰えたからいいものの、結局自分からは渡せなかったか…。来年の今頃のバレンタインの話では自分から渡せるようになっていればいいですが(これもまた先の長い話ではあるけど)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1667-3f36d3fa

