 


極上!!めちゃモテ委員長 #46「めちゃモテボディはハート食べですわっ」 

今回のめちゃモテ相談室のクライアントは体がでかいとお悩みの恵美子ちゃん。
何かあるとビシビシ体を叩いてきて性格もなかなか豪快かと思いきや、好きな人の前ではとたんに繊細になるというまあお年頃の女の子というやつですな。食生活を見てみると見事に肉しか食っていない…というか朝から唐揚げというのはちょっと濃すぎるだろ。それでいて体がデカイだけでそんなに太っているように見えないのは驚異的だ。しかし「体がデカイ」というのは、横にデカイとかじゃなければ骨格がどうとかそういう次元の問題なんだから根本的な解決にはならないような気がするなあ。

まあそれでは話が進まないので、今回は食生活の改善がテーマか。野菜が体に良い、というのはまあ当然アリなんですが、だからといってプチトマトだけというのは話が飛びすぎなんじゃないか…。肉だけの生活からプチトマトだけの生活なんて極端すぎますよねえ。まあ、それでは当然体調がよろしくないわけなんでどうするか?ということなんですが委員長は「ハート食べ」というのを提案してきた。あれ! これ昔「三角食べ」とかって言わなかったっけ? 今じゃ間に野菜を挟んで「ハート食べ」と言うんだ、時代も変われば言葉も変わるものですな。しかしハート型に並べて食べる…というのは食器の位置からして食べにくそうですよね。

そして食生活が改善されれば…あれ? さらにでかくなってしまいそうなんですけど、それはそれでいいのか? というか最終的には食生活云々という話じゃなくて、体がでかいこと気にしている女の子に対しては言動に気をつけろという話にすり替わっていたような気がするんですけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1670-a4cff0f5

