スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット #47「アゲアゲ!プロポーズ大作戦」  

今まで引っ張ってきたアンディ王子が云々という話が今回やっと決着が。しかし、今更になって思ったんですが結婚をすることにより相手の精神も支配できる…という理屈がそういえばよくわからんなあ。今回の話を見るに結婚式までちゃんとやらないとダメっぽいし。そして支配されたりんこは所謂レイプ目になって転送されてしまった…?

そして帯刀は実際にノースランドの国にアンディ王子が居るのかどうか?というのを確認しに行くんですが、そういうのはわざわざ国王を通さないといかんのか。今の時代、外交でなんとかできそうなものだけどプライベートな事だしやっぱ躊躇われるのか? しかしこの国王もアンディ王子というのが居るのかいないのかどうもよく分かっていないというか、自分の子供のことだろと思ったら王妃30人に子供100人! おいおい絶倫もいいとこだな、羨ましすぎる…。帯刀はなんと総当たりで全員の名前を聞き出すという前時代的な方法で確認してルビーたちに伝えるも遅かったか! というかこんな手段使っていれば遅くもなるわな…。

しかし、今回はりんこも完全に支配下に置かれてしまってまさに山場。なんとなく次の展開は予想できるけど。
なんかここに来るまで長かったな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1672-7b8d262f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。