 


おまもりひまり #9「猫鳴く忍び寄る闇」 

妖を食べる妖…とりあえず鬼斬り役と妖両方にとっての共通の敵というのが出てきました。
なるほどこれがラスボスか…。

そんな頃、学校では写生大会? 校外に出てまで写生ってそういえば今あんまり聞きませんよね。まあ自分が学生の時も無かったけど…。ひまりは(優人に対して)ヌードモデルをする気まんまんなんですけど、対抗して凜子も服を脱ぎだしたんだけど昼の公園でなに露出しているんですか! 途中から伝言でやってきたはずの静水久はいつの間にか噴水の前でモデルをしてたけど、濡れ濡れロリ服半透けというのはそそるシチュエーションではあるな…。確かに創造意欲がかき立てられるわ。
そして明夏羽もやってきて優人の血を吸おうとするけど…むむ、なんか妙に規制がヒドイというか画面がいつになく白いというか…。明夏羽も自主規制対象なの? いまいち基準がわからん。

そしてラスボス?の玉藻前と付き添いの男登場。ひまりはなすすべなくあっという間に喰らわれてしまうかと思いきやどうも美味くないらしく今回はお預けと命拾い。これはなかなか強敵を思わせる。ひまりとくえすもあんまり仲良くないけど協力しないと立ち向かえそうにないですね。

そしてリズリットは相変わらず背景程度の扱い。おっぱいしか出番無いんじゃないかと思うとちょっと不憫。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1677-1d4e3826

グッチ バッグ

I really appreciate this post. I¡¦ve been looking everywhere for this. Thank goodness I found it on Bing. You've made my day. Thanks again
  • [2013/10/19 17:05]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
