スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット #48「ウルウル(;д;)悲しみの結婚式」 

前回レイプ目になってディアンにさらわれたりんこを救出しにいく七瀬たち。
りんこはそのまま操られたままディアンとの結婚式に出されて、指輪をさせられる。結婚するという指輪の契約がなされるとジュエルステッキとの契約は切れて、自動的に最初に手にしたディアンが次の所有者となるということか、なるほど。結婚の契約=ジュエルステッキの契約と単純にイコールで結ばれるモノと解釈してもこの場合OKなのかな?

そして奪還に向かう七瀬たちの前には想い人(?)の幻が目の前に。みなみの前には先輩が、あおいの前には寿司屋の青年が、そして七瀬の前にりんこの幻が…というのは納得いくけど、同時に帯刀の前にもりんこの幻が出てきたけど、これはどう捉えてイイ物やら…ロリコン乙とでも言っておけばいいのか? しかしみんなあっさりと幻と見破ってしまいました。あっさりすぎるような気はするけど、それだけディアンが人間に対して認識が足らなかったということなんだろうな。

そして姫は王子のキスで目が覚める、七瀬がりんこにキスがついに来た…けどなんかこれもあっさりしすぎというか、あれ?いつの間にキスしたの?というくらい軽いモノで、実際にキスしたかどうか確かめるために録画を数回巻き戻して見てしまった。そしてキスの余韻も少なく次回に続いてしまったけど、もっとニヤニヤタイム長くてもよかったと思ったけどこれは次回にお預けか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1679-19862bb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。