スポンサーサイト 


日記とか近況とか 

ぼちぼち14型モノラルテレビデオを液晶テレビに買い換えたいなあと思っています。
ついでにレコーダーも新しくしてBDも見られるようにしたいんだけど、物欲には限りがないんでとりあえずテレビだけの買い換えだけに。というかBDってどうなのよという話。LDのように絶滅しては困るし、う~ん…DVDだけでまだ戦えそう?


精神状態は良いとは言えないけど悪いとも言えない。まあ時々鬱がやってくるのが辛いですけど。
睡眠はまだ良くならない。薬がないと全く眠れない状況はいつまで続くのか…。


そして、その他近況は最近twitterに書いてます。
日記や雑感はtwitter、アニメの感想はブログという感じに使い分けてるかな?
逆にmixiには日記とか全然書かなくなったなあ。twitterの方が精神的に楽ですね。


twitter、もしよかったらフォローしてくれると嬉しいです。
http://twitter.com/evi1101
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1680-5cf73dfb

グッチ アウトレット

メガロでポン! 日記とか近況とか
  • [2013/10/25 23:30]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

ugg 店舗

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

アグ ムートンブーツ

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 偉大 。 I 本当に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I ができない |あなたからはるかは...
  • [2013/11/11 15:55]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 2013

Hello.This ポストがあった極めて 顕著 、 特に 理由私があった検索この問題最後週 。
  • [2013/11/20 13:12]
  • URL |
  • シャネル 財布 2013 |
  • TOP ▲
