スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #49「春よ来い!あったか着やせテクですわっ」 

突然今までの復習?みたいな感じでウルトラクイズみたいなのが始まったんですけど、「マジでフられる5秒前」とか妙にネタが古いんですが、相変わらずこのアニメの対象年齢がわからない。この復習が云々というのは今までを見ていればちゃんと分かるネタになってますが、りかっち間違えたぞおい!

さてそのりかっちですよ、デートだというのになんともだらしない格好で出てきて委員長に注意されたかと思ったら、ちょっと寒い時があるこの時期に思いっきり春の格好をしてきて、寒くないのかと逆に彼氏に心配されたかと思ったらりかっち逆ギレしちゃいましたよ。これはモテ子云々という話以前の問題じゃあないのか…。

今回の結論はインナー着ろということなんですが、ちょっと待って、インナー以前に寒ければ無理して春の格好するなという一言で済むのではないのか…と思ったんですが、そういえば数話前でTPOが云々という話やってませんでしたっけ、まさに今回はそれですよ。TPOをわきまえる、これだけでなんか相当の事が解決できるような気がするなあ。

しかし彼氏の遠野はイイ奴でりかっちのイイ面をもっと見ようということで褒めちぎってくれるんですが、ここまで褒められると逆に褒め殺し何じゃないのかと疑っちゃいそうなものだけど、りかっちは言葉通り素直に受け取ってくれるんでそういう点ではありがたいですよね。

そして次回予告! なんか委員長の過去がついに明らかに!? というかまあ今更な気はするけど、そいういえば過去話って全然やってませんでしたよね、そうかこれを遂にやるのか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1683-9a088a34

