スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット #49「ビリビリ!ディアンVS四人の魔女」 

なるほど、昔のディアンは臆病で内気だったのか、これが転じてひねくれてしまったと。しかしこれを更正できなかった魔女たちはどうなのか?という話になってくるんだけど、なかなかそこまでは話は伸びないかー。しかし学校に通っているジュエルペットたち…というのはみんな子供のジュエルペットですよね、逆に大人になったジュエルペットというのは出てこないんだろうか、というのが1年も経とうという今更になって気になってきてしまった…。

ということで、ジュエルステッキをえたディアンは先生やジュエルペットたちを次々に石に変えていってしまう。あれちょっと待ってディアンの価値観だとジュエルペット>人間なんだよね、人間を石に変えるのは分かるんだけどジュエルペットたちを石に変えるのは何か意味があるんだろうか。

そしてディアンと4人の魔女たちの対決はディアン勝利…なのか? キマージョ以外はすんでの所でテレポートして助かったっぽいけど、肉体は石化しちゃったんであくまでも精神のみをテレポートすることに成功したと言うことか。今回、りんこを魔女たちのように石にしようとすればできたけど、ディアンはそれをしなかった。これはディアン改心フラグとみていいのかな?

しかし、りんこと七瀬ですよ、前回キスした?にも関わらずいまいち盛り上がらないなあ。ちょっと茶化すシーンがあったくらいで、もっと2828タイムがあっても良かったと思うんですよねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1684-32666dce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。