fc2ブログ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第二回 

#3「月の呪文は血の系譜」
おおっ、3話にしてシリアス話か? と思って焦る。
今回の主役はりる。狼男との種の存続がどうとか結構堅い話になってきて、そしてラブシーンか? と思ったら「いきなりはイヤ」ということで狼男に噛みつき「血の系譜は途絶えちゃった♪」ってまさにぽか~んとするオチ。投げっぱなしかよ!? ところでりるが噛みついた場所ってやはり…。不能にするとはなんと恐ろしい…。

#4「まやかしの呪文はTVショッピング」
テレビショッピングで色々と買い物をするけどタダだと思っていたら後で請求が来て大変なことに…というまさにそれだけの話。
前回郵便がどうとか言ってましたが宅配便は普通に届くんですね。
しかしパギラは貧乳ということを気にしていたようで。それが良いのに…。でもあのバストアップの機械ってなんか胡散臭いですね。本当に効くのか?

このアニメは、まさに「ぽか~ん」なアニメなんですけどそれが実に良い感じ。仕事で疲れた頭には丁度良いです。このままのダラダラ展開で行くならあるいはDVD買ってもイイかも…と本気で思い始めた私がココにいます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/169-591af0d6