スポンサーサイト 


B型H系 #1「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」 

これが今期のエロ担当アニメか…こいつはコメントに困る作品が誕生した!

山田なる女の子が高校に入学したのを期に突然H友100人つくるとか言い出したものだから困ったのもの。なんだよ、ただのビッチじゃねえかと思いきや経験は0、口や妄想ではいくらでも言えるもののなかなか実行には移せないというタイプですね。しかしだ、第一話でいきなり自分のあそこを鏡に映しているシーンはなかなかに衝撃的。
ということで突然本屋で出会った男子にチェリー君?なんて聞くんですが、男の方としてはこんなん聞かれたら返事に困るというかなんというか…。コイツなに言っちゃってんの?というのが普通の反応ですよね。実はその男子は同じクラスの小須田でした。突然暗闇の部屋に追い込んでおっぱいを見せたり、同じ図書委員になったのをいいことに図書室で体を触らせたり、なんだ痴女か…とこれ逆に引くだろ…。小須田も当然ながら当惑しっぱなし。

小須田の傘を隠して自分の傘を貸して一緒に帰るという姑息な手段を使って小須田邸に侵入してみれば、お姉さんがなかなか話のわかる人で2人きりにしてくれたんだけど、薬局の近藤さんがどうとかそんなどうでもいいことを考えていたら小須田がもっこりしちゃっていたのを見て思わず逃げちゃったというオチ。というか寸止めされた小須田が哀れすぎる…。

声優は田村ゆかりに堀江由衣、能登麻美子にエロ神様に至っては宍戸留美ですよ。無茶苦茶豪華なんですけど、話がとてつもなく下方面でして、このギャップがすさまじすぎる。ゆかりんボイスはけんぷファー以来久しぶりに聞いたなと思ったらコレですよ。どこまでエロイセリフを言わせられるかが勝負になりそうだな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1698-753f4e2c

