 


メタルファイトベイブレード 爆 #1(#52)「伝説を求めて」 

一応1話なので簡単に感想を。結局プリキュアを見ずに裏のベイブレードを1年見てしまったんですけど、今回から新シリーズということになりますか。しかしプリキュアが好評なようでそっちも押さえておくべきだったか…。

前期の最終回でペガシスが空に還った?んですがベイブレードは隕石から出来たという取って付けたような新説から、ペガシスのプロトタイプとも言えるべき伝説のベイブレードがあるという話になって、色々と試練があるというもったいぶった話になったんですが、意外にもあっさりとギャラクシーペガシスなるものを今回入手。試し打ちでいきなり山一つを吹き飛ばしてみせるというまあいつものノリだ(この時点で普通ならツッコミが入りそうなものなんだけど、この程度ではもう驚かない)。
そして新キャラも登場。以前登場した暁に近いポジションみたいなキャラなんですけど、使うベイはユニコーンらしい。しかしちょっとウザイな…。

しかし、前期であれだけパワーインフレを起こして一つのバトルでその都度会場が壊れたり、最終的には宇宙で決戦したりともうこれ以上何をやるんだという感じですが、さて今期は一体どこまで行き着くんだろうか…。

コメント

やっと面白くなったか

ベイブレードはやはり正宗がいなければ始まらない。てか正宗必要だろ!!
銀河だけじゃなんか物足りないと思うが
メタルファイトベイブレード爆最高
前作のは微妙
てか角谷正宗ってベイブレードGレボリューションの皇大地に似てない?
オープニングかっこいいね!!EDもいい

マサムネ、ウザいですよね…
不細工だし、性格も声も不愉快なんで、今後もでしゃばられたら試聴切る覚悟っす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1699-e1c2a0f8

メタルファイトベイブレード爆第1話(総合第52話)「伝説を求めて」感想

日本に上陸する1機の飛行機、そこに1人の少年が乗っていました。 彼の名は角谷 正宗(かどや まさむね)、日本1が決定した事を知り 日本...
  • [2010/04/07 04:20]
  • URL |
  • 星屑の流星群 |
  • TOP ▲
