 


おねがいマイメロディ #32「ラッキーになれたらイイナ」 

今週も狂ってましたね。

いきなりサブタイトルからしておかしい。
「ラッキーになれたれらイイナ」っておかしくないですか?
「なれたれら」って何?

今週の見所はなんといってもマイメロの特訓。
なんか耳立て伏せしてるし…。耳にギプスしてるし。
そもそも耳に筋肉なんてあるんでしょうか?
でもその甲斐あって弱点克服。って早っ。
たった1話で弱点克服するとは思いませんでした。
先週、「今後のクロミと柊の戦術にもしかしたら影響があるかも」
なんて感想書いたのですが、早くも意味が無くなってしまいました。

今週は占い師の占部さんがターゲット。
この娘、まほらばに出てきた部長みたいだというのが最初の感想。
黒のタイツだし。(雰囲気としてはぱにぽにの一条さんみたいではある)

その人自身がラッキーアイテムになればラッキーになれると無茶を言って次々にクラスメートを変えていく占部さん。
歌は安来節スタイルに。この格好はマリ見ての祐巳以来2人目か?
しかも柊の「歌のおもしろ顔コレクション」みたいなのに収まってるし。
で、美紀はデブに。

…そして真菜はゴスロリファッションに。また出ましたゴスロリ!
「なんじゃこりゃー」と言っているそのギャップが実に萌え!
しかもその格好のまま柊と戦闘モードに。
結局柊にはかなわないんですが「似合う」と言われ顔を赤らめる真菜。
これってもしかして柊×真菜!? まさに意外な組み合わせ!
時折みせる「女の子らしさ」というのが真菜の魅力の一つなんですが、今回はそれが十分に発揮されたと思います。
今後も是非こういうのやって真菜の魅力を引き出していって欲しいですね。

しかし…全身チョココーティング(しかも水着の上から)はエロすぎ!
いやぁ、こりゃたまりませんなぁ。
というか、自分も食べたい!
たまらんといえば加納さんの蝶。これもエロイですね。

小暮は携帯電話に。でもボタンが股間にあって違う意味で危ない。
これでフラット君に告白メールを打たれて送信されるのですが、打ち間違えで失敗。
でも告白に関してはメールじゃなくて直接口から言って欲しいところ。
そういう点から今回失敗して実は良かったのかもしれない。

悲惨なのがふんどし。先生に履かれるとは、これマジトラウマになりそう。

今週シールを貼られたのはタロットカードに描かれていた王様。
吊られた男って…。皇帝のカードじゃないのか。

結局なんだかんだでいい話っぽくなって締め。
いや~、今週も面白かったです。

そして次回予告。
歌の誕生会のようですが、カットを見る限り内容がまたしても予測不能。
小暮との仲もちょっとは進展しそうな雰囲気はあるのですが、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/17-e6affda0

おねがいマイメロディ:#32「ラッキーになれたらイイナ!」

大ショーック!録画していたはずなのに、なぜか20分~25分までのデータがない!てか、9:55からの録画データがあるのがおかしいと思ったんだよなー。普通に見ていて、永代橋先生が赤フン履いて学内走り回っていたのにふと見るとEDで「コンニチハー!」。ネズミケー
  • [2005/11/07 00:13]
  • URL |
  • Angel Addiction+BLOG |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ #32

クロミはもうどうでもいいや・・・・・柊との写真を美紀ちゃんと真菜ちゃんに見せる歌ちゃん。・・・お? マイメロ何やってんだ? なんと耳立て伏せ(笑   先週やられたので特訓しているのか。自主的ではなく真菜ちゃんにやらされてるのね・・・歌ちゃん
  • [2005/11/07 01:26]
  • URL |
  • ナナは7番のナナ |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ 第32話

 弱点を鍛えて克服! 薄々感じてはいたが、マイメロにはスポ根要素も搭載。 古き良...
  • [2005/11/07 05:24]
  • URL |
  • べーくん旅日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ#32「ラッキーになれたらイイナ!」

最近、耳を引っ張られると気絶してしまう全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく支払いはブラック感想カードで払いますか・・・。
  • [2005/11/07 11:46]
  • URL |
  • CODY スピリッツ! |
  • TOP ▲

おねがい♪マイメロディ 第32話

「ラッキーになれたれらイイナ!」タイトルでいきなり誤植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!見返してみて初めて気づいたよ(wクロミ様の読んでいる雑誌"MeBirthday"の占い。クロミ様はさそり座だったのか。私、さそり座の女~♪彼からのデートのお....
  • [2005/11/08 04:05]
  • URL |
  • アニメは声優 |
  • TOP ▲
