スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #2「ぽっちゃりモテ子でモテデコですわっ」 

前回イブに自ら負けを認めてしまった委員長。負けを認めることも勉強の内…というのはなんとも前向きな発言。

さて、前回のまりっぺですよ。好きな人に告白したいというのですが「素材が悪ければ飾るしかない」という事なんですが、その飾り付けの方向ですよ。イブの飾り付けではスリムに見せようというコンセプトでいったんですけど逆に「お前らしくない」と言われる始末。ありゃー失敗しちゃったか。しかしコーデそのものはイブの取り巻きがやったことであり、イブが自らしたわけではないのでノーカウントになりそう。

そして委員長はまりっぺらしさを考えて、ふくよかな体をむしろ長所と捉えてそれを生かしたコーデでいくことに。まりっぺの好きな長門くんも実は以前からまりっぺの事が気になっていてふくよかな女性が好きだった!ということで、まあいつものオチですよ。ある意味水戸黄門みたいなもので、もうオチが決まっているというか、パターン化されているというか…2年目始まったばかりなんですけどさすがに新鮮味はもう無いな…。

そして今回のこのイブと委員長のアプローチの違い。イブの方は確かにおしゃれには気遣って居るんだけど、おしゃれできればそれでいい…みたいな、そこで完結しているような気がするんですよね。あんまり恋愛事には興味なさそうな印象を受ける。しかしこのイブさまですよ、自分は言うだけで何もしないんですね。今年の1クール目はこのパターンでずっといくんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1709-7224d25a

