スポンサーサイト 


迷い猫オーバーラン! #2「迷い猫、笑った」 

乙女姉が拾ってきた謎のネコミミ美少女は霧谷希という名前らしいんだけど、いまいち何を考えているか分からないというかつかみ所がないというか。ドアを開けたらいきなり全裸!というのはハッピーすぎるんだけど、羞恥心というものも無いっぽくて全く恥ずかしがらない。ネコミミっぽい髪なんだけど、あれはあくまで髪で耳ではないんですよね…?

しかし、いざケーキを作らせたらなかなか上手いじゃないの。というか乙女姉の腕がなあ、よくあれで店をやっていけるなあというレベル。そして希もケーキ以外でも相当手先が器用でして、テレビまで直しちゃったりするのはこれスゴイよ!
そして希も学校に編入してきました。戸籍とかどうなっているんだ? という疑問はあるんだけど。そういえばいつの間にか季節は夏になっていたんだけど、ここでいきなりのスク水サービスですよ! いやいやこれがなかなか、可愛いじゃないの。希は胸の部分を延ばしたりとこれはなかなかポロリもありそうで危険! まあ全裸で出てこないだけマシともいえるかもしれんが…。
千世はまた構って欲しいらしいんだけど、なんかサークルを作るとか言い出した。肝心の「何の?」がさっぱりなんだけど、てっきり夏コミに向けて何かするのかと思ったらそういう意味でのサークルではないらしい。

そんな乙女姉も唐突に北欧にトラブルという話でまだ出掛けちゃいました。これはなんだ、ちょうどリアルタイムで火山が噴火して居るんだけどあの関係なんだろうか。妙にタイムリーなネタだ。結果的に一つ屋根の下年頃の女の子と一緒というシチュエーションになるんですけど(しかも台風の日に)、当然文乃も気にしちゃって、一旦家に戻ったものの深夜にやっぱり戻ってきちゃった! 次回早くも修羅場か?と思ったんだけど、希の性格を考えるとどうも修羅場にはならなさそうという点では非常に安心して見られそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1713-ff3f966b

