 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #3「小悪魔モテ子とネイル対決ですわっ」 

なんでも遠野が一周年を記念してプレゼントくれるらしいんだけど、そうかもう1年経ったんですよね…って確かにリアルタイムで1年経ったけど進級した描写はまったく無かったぞ? 高校2年から1年経ってもまだ高校2年ということか? これは何だサザエさんみたいに時空の狭間にでも落っこちたのか。

りかっちは遠野が指輪をくれるのではないかと期待してネイルを綺麗に…ということでいつものように委員長の所にきたんですけど、横からイブの取り巻きである魔子が。ネイルだけでなくモテるためのテクを色々と伝授してもらったんだけど、これって男を取っ替え引っ替えしているだけのビッチにしか見えないんだけど…。というかよく知らないんだけど、実際にもあんなふうに爪を飾り立てている人っているんだけど、見る度に実生活には相当不便なんじゃないのかと思ってしまうんだけど。

魔子は確かにモテてはいるんだけど、男に色目を使ってばかりいると女の子からはあんまり良く思われていないようで。そんな時に出会ったのがイブ、「クラスメイトに好かれるより20億の男に気に入られよ」みたいなこと言われて開眼したっぽいんだけど、いやいやちょっとまってそっちの方がはるかに難しいんじゃないのか? 自分でハードルを上げてどうする。

まあ結局は委員長の「TPOをわきまえてネイルする」という事に決着したんだけど、委員長の例にあった「ピアノ発表会にはシックなネイル」って、ピアノの発表会に爪を飾り立てていくのはどうなのよ…。しかし結局はTPOの話なのか、なんというか全てはこれに収束しそうですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1714-c6b2c1ae

