 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #4「MMTV」 

なんでもMMTVという情報番組(?)っぽくなっているんだけど、色々と(実写の)コーナーがあって総集編があったり。この総集編というのが4月から始まった分からなんですけど、まだ1ヶ月(しかも3話)しかやっていないのに総集編なんて早すぎだろ…というかコレ毎月やるの? 毎月総集編とか…冒険しすぎにもほどがあるだろ…。

実写パートの方はまあ、どうコメントしたものか。手帳を作るとか果てしなくどうでもいい…しかし、とにかく外見にこだわっていましたけど肝心の中身はどうなるんだろうか。そして外見にこだわったせいか妙にでかかったけど、あれって実際に使うとどうなんだろうな。というか去年もなんか手帳とか出していた気がするんだけどあれってどうなったの? あれとはまた違うの?

そして街頭の女の子(小学校4年生)を紹介していたけど、あれを全国に放送するとか勇気がありすぎるだろ…。数年後には黒歴史として悶えることになりそうだな。しかし一人前にファッションしているかと思いきや、「特技」がイヌの鳴き真似とか変顔とかそこら辺は子供っぽくて微笑ましかった。

ということで、実写と総集編を織り交ぜた今回だったんだけど、これっておはスタでやればいいんじゃね? というか逆に毎月総集編をやらないといけないくらいネタに詰まっているのか?と心配してしまうんですけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1719-a65742e5

