fc2ブログ

いぬかみっ! #3「水着でたいじっ!」 

あれ? いきなり普通の萌えアニメになってるぞ?
前回までのあのむさ苦しい展開は何だったんでしょうか。個人的には前回のような変態展開の方が面白かったんですけど。

ということで、今回はいきなりキャラが増えました。薫に仕える10人の犬神たちだそうで。こりゃまた10人も出てくるとは覚えるのが大変です。しかし彼女たちの主である薫って誰でしたっけ? ちょっと覚えていないんですけど…。
この10人とようこは仲が良くないようで、台詞から察するにこの10人は一人一人の力はそんなに無い様子。只、なでしこはようこと実力伯仲かそれ以上といったようですが、戦いを極端に嫌うためか他の9人から疎まれているらしく追放させられようとしているんですが、そんな時に啓太の元へ。おとなしくて家事もできるようで、ようことは真逆のキャラなんですけど、次回はようことなでしこで一悶着ありそうな感じです。

今回はせっかくの水着でしかも「服を溶かす」という敵が出てきたのに、オイシイシーンが全然無いのは納得いきませんね。水着を溶かすという展開くらいあっても良さそうなものなんですけど。

しかし前回までの変態的展開を面白いと感じてしまうと今回の話では何か物足りない…。このまま変態的展開が無いままいくとすると、ちょっと残念ではありますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/172-4ad8d84a

いぬかみっ!視聴者を斬る 第3話

テレビ東京系アニメいぬかみっ!の感想の感想第3回目です。 肯定的感想 ・至って普通でした。来週もこの調子で頼みますよ。 ・でも、次回予告はいつも通り笑えしたこれだけのために見る価値あり? ・今回は水着というか普通な話で普通に面白かったですw ・そろそろ切ろう