 


迷い猫オーバーラン! #4「迷い猫、脱いだ」 

お約束の温泉回! 当然全裸祭りですよ!

ということで、千世のサークル活動の一環として温泉にやってきた一行。このサークル活動というのがいまいち何をするのかはよく分かんないままなんですけど、まあ細かいこと言わずに温泉を楽しもうぜ!という話。男共は女湯覗き防止装置?だかで遠くに飛ばされてしまったけど…こっちのサービスシーンはあまり嬉しくないな。

しかし何だ、印象に残ったのは卓球ですよ。無駄に時間をとりすぎというか豪華というか何というか、黙々と卓球を打っているだけだったのが徐々にヒートアップ…なんだけど別に卓球はどうでもいいよ! しかしこのテンポ感が絶妙でなかなか面白い。

その頃遠くに飛ばされてしまった男共たちはプチ遭難状態。巧は夏帆という女の子と出会っていたけど千世の知り合いっぽい? しかし雨が降ってきたと言うことで室内に待避してみれば服を乾かすだの肌で温めあうだのでいきなり裸になるし一体なんなんだ。一方そのころ同じように遭難していた大吾郎と家康なんですけどこっちも肌で温めあうだのという展開、こっちはこっちで何なんだ!。

そして女の子たちは険しい崖を登って温泉、サービスシーン再び! しかしこの険しい道は上ったらまた降りないといけないんだよな? しかしヘリで行くとかそういう事は出来なかったのか…。そこに遭難していた男共がやってきてお約束のオチ。

新キャラとして夏帆という女の子が出てきたんだけど、一体今回の温泉回は何だったのか…。と思って監督を見てみれば大地丙太郎と名前が…ちょっとちょっとまさかの大物じゃないですか! なんでこんなところに!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1722-00f242a9

