 


ジュエルペット てぃんくる☆ #4「ミリアの魔法でドッキ☆ドキ!」  

今回はミリアメイン回。しかしミリアの部屋にあったフィギュアですよ、なんかどっかで見たことがあるぞ…?

さてミリアなんですけど、今回はあかりより年下ではあるけどジュエルストーンの数は多いと言うことで先輩していたんですけど、火をつける魔法で調子に乗ったら火事になりそうになってしまったという、一つ間違えば大事になっていたんですけどそこは魔法の国、消火も早い。先輩とはいってもやはりやることは年相応といったところで、色々と背伸びしたい年頃なんだなあ。それでいて素直になれなくて特に謝るというのは苦手らしい。確かに魔法ではあかりより上かもしれないけど精神面ではまだまだかな? そしてあかりもそんなミリアに優しく接して、ミリアもちょっと素直になれたみたい、ジュエルストーンを1個貰えました。このジュエルストーンが貰える基準というのがよくわかんないんなあ。

そして沙羅ですよ、今回メガネかけてなかったんだけどメガネキャラじゃ無かったのー? かけたりかけなかったりするんだろうか…。あと魔法学校にもあの3人以外にもちゃんとキャラいたんですね。なんか見知らぬモブがチラッと出てきておおっと思いました。一体どれくらいの生徒が現時点でいるんだろうか。やはりジュエルペットの数だけいるのかな? 相変わらず喋らないディアンはここまでくるともしかして何かの伏線なんじゃないだろうかと勘ぐってしまうんですけど、どうなんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1724-ec8f40ee

