 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #6「モテアイテム! 二人を結ぶリボンコーデですわっ」 

今回は香穂が遠距離恋愛中の智哉とデートの話。そういえばこんなキャラいたっけなー。
キャラが多くてもう思い出せませんよ、誰が誰と付き合っているのか…というのを一度どこかで整理する必要があるな。

さて魔子によってリボンで誘惑してしまえという話になったら案の定やりすぎて逆に引かれてしまい、そこに委員長がアドバイスをして仲直りするというまあいつものオチですよ。しかし魔子は委員長憎しでいちいち他校の生徒に絡んできたりするんですけど、なんか男をひっかえ取っ替えしている割にすごく暇なんじゃないかと思えてくるんですけど。しかしリボン着けすぎ!と香穂も魔子も思わなかったようで、ちょっとこの2人のセンスを疑ってしまうな…。

しかし、今回引かれてしまって落ち込む香穂に魔子は「近くにいる人と新しい恋をした方がよい」と提案するんですけど、これはちょっと新しいな。なるほどそういう考えがあってもおかしくはなく、逆に今までそういう話が出てこなかったという方が不思議と言えば不思議ですよね。
あと、東條の「きちんと結ばれてるものを、無理矢理いじるからぐちゃぐちゃになる」…これはリボンの話なんですけど、人間関係にも言えるわけでしてなかなかいいことを言うな。

そういえばイブ様とうとう出てこなくなっちゃったんですけど、これは来るべき決戦に備えて見えないところで力を溜めていると言うことか…?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1728-78cf038a

