スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #6「プリンセスしゅぎょうだヨ☆ぷりっ!」  

姫っぷりという謎のパラメータ値を上げないといけないらしいので、今回はその特訓。

ダンスの練習にはなんかマイケルみたいな師匠が付いてきましたけど、これは時事的に扱って大丈夫なネタなんだろうか…。そして歌唱力の練習はマダム3人がなんかハーモニー練習みたいなのを。顔面体操はなんか変顔大会になってましたけど、こんな話めちゃモテにあったような気がする。しかしこの変顔がなかなか面白いんだけど名月の変顔だけ分からなかった…いったいどんな変顔をしたんだ? うーん見てみたい!

そしてテレビからWISHに誘われたんだけど、このWISHが笑ったところを見たことが無いということで笑わせてみよという課題。というか無表情で歯ブラシのCMに出ているWISHはなんか不気味ではあるが…。とりあえずは練習ということで魔ペットたちを笑わせてみる…ということで案の定お笑いに走ってきたけど、逆に寒くて苦笑いならあり得るかもしれんけど、とりあえずレイラちゃんの鼻眼鏡が気になってしまった。あと、全身くすぐりとかもあったけど、これは逆にくすぐられたいという紳士も多いかもしれんな、まあ自分のことだけど

そしてWISHのライブに姿をあらわしたリルぷりたち。いつも通り歌を歌って、その次にはWISHの歌も流れたんですけど、あれ?普通に上手いぞこっちは。一応リルぷりたちの努力したのは認めてくれてWISHも微笑んでくれました。これが笑顔といえるかどうかはちょっと微妙だったけど。そして突如消えたWISH。うーん、こちら側にも何か事情がありげでして少なくとも普通の売れっ子アイドルというわけでは無さそう。そういえば例のウサギも気になるところでして、これはなにか関係がありそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1739-bcc42778

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。