スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #8「寝る子はモテる!? 眠れる森のモテ子対決ですわっ」 

自称人気アイドルのまりんが久しぶりに登場。オーディションを受けようと台本を覚えようとするんだけど徹夜していたら肌荒れしてしまったという、そんな話。

ということで、今回はいかに寝るか…?というのがテーマになるんだろうけど、イブ様のアドバイスはなるほど、なかなかためになるんだけどちょっと金額的に辛いですよね。というか足を自動的に持ち上げるベッドなんてあるんかいな? でもこれで血行が改善されて足のむくみがとれるらしい? あと、ちゃんとしたまくらを選ぶことにより二重あごを防ぐというのはなかなか興味深い。

でもイブさまの案は環境が揃っていないとあんまり効果無い…ということで、委員長のアドバイスは適度に運動して早寝早起き…というまあ分かり易いというか捻りがないというか、まあいつもようにジョギングするというものですよ。しかしこれで寝られればいいんですけど、疲れているのに寝られないという最悪のパターンに陥ると悲惨。いや実は私がそうなんですけど、どんなに疲れていても寝られないんですよね。そういうときは素直に睡眠薬を飲んだ方がイイですよマジで。

そしてまりんも肌は良くなったんだけど、寝ることに集中してしまったためか今度はセリフを忘れてしまったというオチ。でも話術がよかったのか何故か補欠でオーディション通ってしまいました。こんなんでいいのか…というのもあるけど、でもこれも一種の才能なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1741-0d6187a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。