スポンサーサイト 


リルぷりっ #7「おケイコやーめた☆ぷりっ!」 

りんごの7つ子たちの名前が判明…なんだけど「日月火水木金土」ってあまりにもやっつけすぎるだろ…。

学校でもリルぷりのことは話題になっていたりするんですけど、あの金持ちっぽそうなイヤミの早乙女ですよ。「歌が下手だからダンスで誤魔化す」とか言ってましたけど、なんかこれは相当説得力があるなあと思ってしまった。というか何か皮肉でも込められているんじゃないか?と変に邪推してしまう。

さてこの早乙女ですよ、バイオリンを小生意気にもやっているそうなんですが、なんでも過去に盛大に失敗をしでかして笑われてしまったんで発表会も練習もイヤになってしまったという話らしい。しかしなるほど子供でこういうことをしでかすと確かにトラウマになるかもしれんな。しかし演奏で失敗をしでかすより、それを笑う観客という方がちょっといただけないですよね。

そんなわけでリルぷりに変身して特別にコンサートして励まそうという話。この早乙女も特別コンサートのおかげで元気が出たみたいでまたバイオリンを弾くようになりました。しかし小学生でこのレベルか…将来はもしかしたら化けるかもしれない。これからの課題としては技術面よりもメンタル面を鍛えた方がよさそうですね。しかしリルぷりたちはいつ変身を解除したんだろう…?

そして謎のウサギ。あっさりとリルぷりの事はバレてたけど、同じおとぎの国の住人にはバレても問題は無いらしい。今回はあっさりと力を貸してくれるようなことを言っていたけど、しかしこのウサギは何が目的なのか? やはりWISHと何らかの関係があるんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1745-86da2bca

