スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #9「MMTV vol.2」 

またしてもMMTV。これって月に1回なのかやる周期がよくわからんなあ。

アニメの総集編はまあ置いておいて、今回もまた実写が多い多い。しかしクッキングコーナーが突然始まったりして、もうめちゃモテ関係ないじゃん、一体この番組はどこに向かっているんだろうか…。

そして「男の子が女の子に言われて嬉しいランキング」、おいおいこんな調査どこでやったんだよ。5位:かっこいい、4位:人気者だね、3位:おもしろいね、2位:足が速いね、1位:優しいね………ということらしんだけど、確かに言われて嫌な気分はしないけど、足が速いね…は言われてもあんまり嬉しくねぇな。そして優しいねは、まあこう答えておけばとりあえず波風立たないかなという印象はありますね。逆に言えば他に特徴が無いねということも内包しているんじゃないかな。確かにこう言われたことはリアルであるけど、だからといって別に何かあったわけでも無いしな…。

リアルイブさまはあれ中の人なの? セリフは棒なんだけど、外見は実際にいたらあんなかんじなんだろうか?と思ってしまうくらい合っていたかも(妙に老けている気もするが)。しかしサングラスが云々という話なんだけど、ハート型のサングラスはセレブがどうのこうの以前の問題だろ…あんなまんまなハート型のサングラスなんて初めて見たぞ、あれどこで売っているん?

ということで、なんかダラダラと書き連ねたんですけど、最初にも書いたんですけど一体この番組はどこを目指しているんだろう…というのが正直なところ。まるで明後日の方向を向いているような気がしてならないんだけど、これを対象であろう小学校の女の子はどういう面持ちで見ているのか非常に気になる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1746-f8934ade

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。