 


リルぷりっ #8「Wishをおいかけろ☆ぷりっ!」  

今回はWish大好きっ子のつぐみちゃんという女の子が。Wish握手チケットが1枚だけ売りにだされていたんだけど、ダッシュする途中でこのつぐみが加わってきたんだけどレイラが転んで時間を喰ったおかげで間に合わなくなってしまった…しかしこの1枚という状況、仮に誰が手に入れたとしても後々面倒なことになりそうだ。

そしてリルぷりの3人とつぐみのWishがどれだけ好きなのか自慢する大会になったんだけど、ありゃーみんな限定モノとか持っているのか。しかし最後の方になるとWishの知り合いの友人の友人がどうとかという全く別人の問題になっちゃってました。しかしアイドルファンというのは限定モノを持っているのを自慢しあうものらしいですけど、それがこんなお子様番組にまで! なんか裏を見てしまった気がする…。

さてこのつぐみ、なんでも転校が多くてそのせいかぼっちになりがちだったけど、Wishという共通の話題ができたおかげで友達が出来たという話。そして今回海外に引っ越すことになったんだけど、どうしてもサインが欲しいと言うことでリルぷりに変身して代わりにサインをもらったらどうかという案に突然出てきたウサギのクリスは「他人から貰ったサインで本当に勇気が出るのか」とはなかなか核心をついたセリフ。

最終的には、リルぷりに変身してからつぐみにエールを送るという形に。そしてつぐみが出国する際はまさかのWishが空港ですれ違い際に「Good Luck」と言ってくれたんですけど、なんでこんなこと知っているんだ…と思ったらWishからクリスに変身!? これは一体どう解釈すればいいのか。Wish=クリスと単純に解釈していいのかな? クリスがわざわざWishに変身してあげたという解釈も可能だけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1749-610e1c4c

