スポンサーサイト 


迷い猫オーバーラン! #9「迷い猫、泳いだ」 

希がなんか海に行きたそう…ということで、ストレイキャッツのみんなで海水浴に。
そして水着シーン!なんですけど、乙女姉はポロリも来ましたね。まあ所謂「お約束」というやつですかね。

そんなことで千世プロデュースの海水浴は始まったんですけど、まあこれもスイカ割りしたりと「お約束」のてんこ盛り。やり尽くした感はあるみたいなんだけど、ちょっと待って海の家のまずい焼そばは食ったか?(ラーメンでもいいけど)。海の家で食べる焼きそばとかはインスタントなのに何故か美味く感じるんですよね、あれって不思議。希は楽しんでくれたみたいでみんなに感謝…といういい話になったんだけど、千世の思いつきでここで唐突に一泊するという話に。

巧と文乃はボートで出掛けるんだけど、途中で嵐になって島に流れ着いちゃって小屋の中に二人っきり…とこれもまあ「お約束」ではあるな。文乃相手に変な気は起こさないと巧は言うんだけど、それはそれで文乃は怒っちゃいました。うーん、これはなかなかやっかいな性格ですよね。夜になって晴れて星空が広がっていたんですが、どちらともなく「独り言」を始めちゃって逆にお互いの距離が近くなって、バランスを崩した文乃が巧の上に覆い被さってきた…とか、どこまで「お約束」を貫き通すのやら!
ちなみに嵐の最中、みんなは旅館でエアホッケーをしていたとか…これは激しくデジャヴな風景だ。

Cパートでは後日談が来て、お互いに妙に意識してしまう巧と文乃であった…とかそんな感じに。いいねいいねこういう2828タイム、私は大好きですよ。しかしこうなるとまるでラブコメみたいですね(おい)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1750-74c7a8e6

クロムハーツ 通販

私¡ 読み 少数 優れたここでのもの。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法たくさん | 、設定 努力が試みから作る この種の 壮大有益ウェブサイト 。
  • [2013/10/24 14:36]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲
