スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #10「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」 

杏樹がなんでも雨女ということで、委員長に晴れ女にしてくれとはまた無茶ぶりを言ってきた。というかこんな設定があったのか、初めて知ったぞ。しかし過去のデートはどうだったのか…全然覚えてないや。

そして今回は利子が出てきたんですけど、デートになる日が雨になるのなら雨が降っていないところへ行けばいいというなるほどもっともらしい話を持ってきたんですけど、えっ晴れているローマでデートしろ…だと? こいつはまた何を寝言を言って居るんだ。というかこれは財力のなせる技であって、もうこうなるとコーデがどうとか全然関係ないよね? そして杏樹も相当テンパッているのかこんな提案にあっさりと乗るし!

しかし、当日はデートしようにも相手の南雲がすっぽかし!? しかも雨降ってきた! …と思ったら杏樹が日付を間違えていて実はデートの日は一日後でしたというオチ。まあいつになくヒドイオチなんですけど、雨が降るなら積極的にそれを利用してコーデしていこうという委員長の提案はなかなか説得力がある。タイムリーなことに丁度梅雨(?)ですしね、まあ前向きに雨の日を過ごしていこうという事でした。しかし「モテレイン」って造語、何にでもモテをつければいいというものでは無いぞ………まあ今更なんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1751-45d35b37

