スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #9「初めての試験でドッキ☆ドキ!」 

いきなり試験が始まるんですが、その試験の内容というのがタータが持っていった校長のカラオケマイクを取り返してほしいという明らかに私用な件。そしてこの試験に選ばれたのはいつもの3人で、「3人で必ずやりとげること」という条件。

しかしミリアと沙羅の仲がどうもよろしくない…というのは以前からも描写はありましたけど、やはり今回もケンカ別れしてしまいました。間に立つのがあかりなんですけど、これが双方からモテモテじゃないの。なんかプチ修羅場みたいなことになりました。というかあかりを巡っての修羅場か…これはこれでありだな。しかしミリアの方はまだ子供という言い訳が立つんだけど、沙羅の方はどうなんだろう、何か若干(?)百合属性ありますよね。そして何故かしてないメガネ…沙羅はメガネ属性じゃないのか? メガネをつける・つけない時の基準がよくわからない。魔法を使うときはメガネを外しているっぽい?
結局、この2人は結局間にあかりが入ることで今回は協力したんだけど、いつの間にかあかりが仕切っていたりと、なんだかんだ言ってあかりには人を惹きつける何かがあるんだろうなあ(というかこの2人に若干問題があるような気がしなくもないけど)。試験は無事に合格、協調のジュエルストーンを得てあかりも進級したのでした。そうかジュエルストーンにもちゃんとした意味があるのか、ただ単に石を増やせばいいというものではないらしいですね。そして進級したのを受けて服もちょっとバージョンアップ。

そしてミリアは蛇が苦手、沙羅は意外なことにキノコが苦手だそうで、何でもキノコの裏のひだひだが生理的に受け付けない…というやつですかね。なんか妙にエロイ想像をしてしまった自分の頭は本当にどうかしてるわ。最後はミリア・沙羅ともお互いに嫌いなのをプレゼントするというオチでした。お互いに嫌なモノをプレゼントしあうってなかなか面白い。沙羅も最初はお高くとまった無口キャラなのかと思ったんですけど、こうしてみるとなかなか表情豊かですよね。そしてミニスカート&太もももばっちり堪能させてもらいました…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1752-2473359f

