 


リルぷりっ #9「ぷりぷりサッカー☆ぷりっ!」 

今回は名月がサッカーチームにスカウトされるという話。なんでもスポーツ万能という設定らしいんですけど、男子に混じってスポーツできるのって子供時代だけですよね。まあ名月たちは年齢がいまいちよくわかんないけど…。時期的にサッカーというのは狙ってきたんですかね?

しかし名月がスカウトされたということはその分あぶれる子も出てきてしまうわけで…。なんでもカケルという少年、練習は上手いんだけど本番が苦手という話。確かに練習しているという過程は大事なんだけど、スポーツである以上結果が出なければしょうがないというのもわかるなあ。そしてこの「本番が苦手」という話を持ってきたのが例のウサギなんだけど、常に時間を気にしているのはなんでだろう。やはりWishとしてのスケジュールがあるのかな?

そしていざ試合になってみれば、あれ名月は観客席に。足を怪我したとかとか言ってたけど…まあここは名月も察したということかな。そしてカケル少年も試合に出られたんだけどミスしてしまってどうする? というところでリルぷりになって応援するという事になったんだけど、これはなんとなく今回は読めた。

最終的にチームは勝利して、今度は名月を監督に…と持ち上げてきたけど「僕の専属コーチになってください」というのは性的な意味でと捉えてしまう自分の頭は腐っている。そして誰だよドサクサにまぎれて「付き合ってください」と言ったヤツは!? そして白昼堂々幼女を追いかけ回す男子の図…こいつら…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1754-62118790

