スポンサーサイト 


迷い猫オーバーラン! #10「迷い猫、持ってった」 

乙女姉がいきなりホノカという幼女を誘拐…いや拾ってきた。これは希の時と妙に繋がるというかデジャヴというか。肝心の乙女姉はまたどこかに行ってしまうし、巧は家康に連れられて何処かに行ってしまったし、まあそのおかげで今回は野郎がほとんど出なくてストレイキャッツの女の子3人がメインでした。

このホノカという女の子、妙に希と気があっていました。なにか訳ありかと思ったらそういう話でもなくて、乙女姉がちゃんと母親を捜していてくれたのでした。しかしこうなると逆に気になるのが希でして、どうも帰る場所が無いっぽいんですが一体どこから来たのか、そもそも何者なのか? 希の過去については全く分からない。まあ「今」があればそれでいいじゃないかと、この作品的に関して言えば楽観的に解釈してもいいんだろうけど。

ちなみに文乃たちがホノカのことで四苦八苦している最中、巧は家康の所で特訓をしているという事でしたが、なんということはない深夜アニメをずっと見ていたという、まあなんとなく予想はしてたけどそのままストレートなオチでした。

しかし、まあなんとなくいい話で終わったんだけど、私としては暴走分が少なくてちょっと物足らないかなーという印象。過去にアレな話がいくつも入ったおかげで、こういうちょっとイイ話を今更持ってきてももう手遅れな気がしてならない……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1755-01b795df

