スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #11「モテますカラでデカ目にな~れですわっ」 

まりっぺ再び! デカ目メイクにしたいということで、今回はつけまつげ講座でした。しかしお前等すでに目が十分でかいだろ…というツッコミはしてはいけないんだろうな、まあ確かに登場キャラの仲ではまりっぺは目の小さい方ですけど(相対的に体がでかいとも言えそうだが)。

しかしつけまつげにしろデカ目メイクにしろ、二次元のキャラだからまだ許せるけどこれが実在する三次元だったらもう目もあてられないというか…。相手のデブ専長門くん…でしたっけ、最近は別の女の子に夢中っぽいんだけど、どんな娘か聞いている内に目がでかくてタレ目でネコ目が云々という話をしているうちにもうオチが読めてしまうんだけど、まさにそのまんまでした。というか魔子にしても途中で気づけよ!という感じなんだけど、それだけ苦労してつけたつけまつげがあっさりと取れてしまうと言う! リアルでもありそうな話ですよね、つけまつげが取れるというのは。見るからに重そうですし…というかつけまつげをつけすぎて逆に何をしたいのか分からなくなってきて、つけまつげという手段が完全に途中から目的にすり替わってしまった。

今回はまりっぺもなかなか魔子を振り回してましたけど、今回は魔子の起源が良かったのかな? 意外にも最後まで付き合ってくれました。というか魔子は適切にアドバイスした印象なんだけど、なんか今回は報われなかったかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1756-7f78423e

