スポンサーサイト 


けいおん!! #9「期末試験!」  

とにかく頑張る! ということで「何を?」という具体的な事はよく分かんないけど、とりあえずジョギングしてみたり。隣のおばあちゃんとお話したり挨拶したりと昔からの仲っぽいんですけど、しかし隣のおばあちゃんとの話はあるのに両親の話はなかったりとなかなか不思議ですよね。唯の家庭ってどうなってるんだろう。

とりあえず期末試験を頑張ろうということで勉強…はあまり上手くいっていないみたいだが…。隣のおばあちゃんから演芸大会に参加してみないかい?という話があったんですけど、期末試験の翌日という無謀な日程ではあるけどおばあちゃんへの恩返しもあるし参加することにした唯。まあ演芸大会が試験前日とか当日でなかっただけマシといったところではあるかな。

ということで演芸大会も頑張る!ということになった唯なんですけど、途中であずにゃんが協力してくれることになったり。あずにゃん頭いいんだなー、そして唯の試験勉強や練習もあずにゃんが仕切ってましたけどどちらが先輩なんだか…、まるであずにゃん唯のマネージャーみたいですよね。ユニット名は「ゆいあず」ということで、これは間に「×」が入るというカップリング的なアレなのかな…。

試験は案の定寝てしまったようだけど、演芸大会はそれっぽい漫才に演歌っぽいアレンジ、あずにゃんもハリセン持ってツッコミ入れたりと絶好調!?なんだけど、参加賞だけで終わってしまった…。まあでもおばあちゃんも満足してくれたっぽいし、それだけでも演芸大会に出た甲斐はあったというものかな。ちなみに試験の方はヤマがあたったとか言ってましたけどオール80点越えとなかなか優秀な成績。これが所謂「天才」タイプの人間なんだろうなあ。


そしてあんまり関係ないけど、私は静岡の放送局で追って居るんですけど京都アニメーションのCMがこんなローカル局にも入ってきました。なるほどこれが噂のCMか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1758-623a6abc

