 


WORKING!! #9「ことりちゃん登場!!」 

小鳥遊が女装するという話なんだけど、まひるに男ができた疑惑に対処するもの。
小鳥遊の女装は結構似合っていて、さすがは昔女装させられていただけはある。

しかしまひるの父親はアレだなあ、まひるを男に近づけさせないために延々と男を忌み嫌うよう教育してきたというのはさすがに引くわ…。だからこそ小鳥遊の父親に対する説教は痛快なわけで、これはまひるも惚れるというものだ…。まあ今までも惹かれているという描写はあったけど、今回はより確定的な出来事だったわけで、これでみんなの公認になるんだろうか。まあ小鳥遊自身にどこまで気があるかというのもあるけど、結構親身になってくれてるしなあ、上手くいきそうといえばいきそうではあるけど。職場内恋愛というのは上手くいけばそれでいいんだけど一度こじれると大変なことになるのもあって、店長も止めてほしいみたいなこと言ってたけど、うーんどうなるんだろう。

しかしぽぷらちゃんはいつの間にか完全空気に。この作品のヒロインってぽぷらちゃんじゃなかったのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1763-a0613563

