 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #13「MMTV vol.3」 

またコメントに困るMMTVがやってきました! というか前回やったのこの間じゃね?と思ったんですが。

いつも通りに今までの総集編っぽいのがクイズ形式で。最初の方はまだモテに関するクイズがあったんだけど、後半に行くにつれて苦しくなってきたのかどうでもいい所をクイズにしてきたぞ…。

そして小学五年生の女の子の家に訪問して、リアルめちゃモテ相談室。顔晒すというだけでもう凄いんだけどこれ仕込み…だよね…? 小学五年生から足が太いだ顔がでかいだとそんな心配しないといけないというのは、最近の小学生も大変だなと思った。というか本人が気にするほど足も太くないし顔も大きくないと思うんだけどなあ。そして最後は家族の前で変わった姿を! ということなんだけど、家族まで顔晒してテレビに出るとか、色々と勇気ありすぎだろ…。

そしてこの夏流行る水着特集! まあ三次元水着はぶっちゃけていえばどうでもいいんだけど、リアル委員長の水着ショーというのもなかなか新しいかもしれん。リアルイブ様ではシャンデリアが云々という話で、最初に出てきたのは蝋燭一本だけというまたシュールな絵。モテ子はシャンデリアにも気をつかわんといかんのか、なかなか大変だな。

そしてモテ紙がどうのとか、ネイルがどうとか、次回からの新EDがどうとか、コロコロとコーナーが変わって忙しい番組だ。というかCD出たばっかのような気がするけどもう新EDとか、うーん早くもMM3リストラかあ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1767-6bc01670

