 


迷い猫オーバーラン! #13「迷い猫、まとまった」 

サブタイトルにもあるんだけど今回は総集編、最近流行り(?)のオーディオコメンタリーみたいにバックに映像を流して喋っているというもの。

うん、こうして改めてまとめてみると何というかまとまりの無い話だったな…としみじみ。各話監督制というのは面白い試みだったけど、それがプラスになったかどうか…と言われるとどうだろう、まとまりのない話になってしまった感は否めない。
けど逆にそれが個性になって面白かったとも言える。毎回違う監督で違う演出が見られるなんて次はどんな話だろう…とワクワクするじゃないですか。手堅くいけば相当売れたんだろうけど、敢えて冒険してこういう別のアプローチから面白さを提供したいって志は大いに買いたいです。

で、結局「迷い猫同好会」って何だったんだろう…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1769-14a3449a

